パパナゴC59's blog

つれづれなるまま 日記ですよ、

手賀沼~江戸川~利根運河ライド100キロ

奥様は45キロライドですが、一緒に走りました!

朝は、筑波山に行くか、手賀沼の私設練習会に行くか、かなり悩みましたが

昼ごろに甥っ子2名を預かってくれとのことで、時間もなく久々に練習会に

参加させてもらおうと、9時に道の駅に集合!のはずが、すでに誰もいません

サマータイムの8時からにすでに集合時間が変更になったのでしょう!

残念だが、単独で練習会コースに!ソロで向かい風でも時速30キロを割らないように

走りました。昨日の疲れか、2週でギブアップ後、お決まりの布佐ミニストップ

コーヒータイム!ここで補給しようということで、SOYJOYチョコを1個

プロテインバーよりも添加物が少ない、低GIらしい。 なかなか美味しいじゃない!!と半分食したところで、落としてしまう。惨め・・・

気を取り直して走り出す。またまた寄り道道の駅です。

意外なものを発見!プレミアムトマトソフト!!プレミアムイチゴも最高だが

地元のトマト!トマトがアイスに・・・むむむ、食べるしかないでしょう!

とまとなんですが、フルーティー!!アイスの甘さと程よい感じです。

その後、甥っ子のこともあり、自宅へ向かうと、ライドする家内を発見!

しかし、約束の時間なので家に向かう。家内は購入したサイクルショップに

ペダルを交換しにいくとのこと、甥っ子の預かりが終了したところで

今一度家内とパン屋で待ち合わせ!

おしゃれすぎて、外からパン屋と分からない。

家内はピザを食べていた。

その後江戸川を追い風に乗って北上!

流山ヘリポート

珍しくヘリが止まってました。

利根運河では、やはりこいのぼりが!!

その後100キロ走ろうと、昔住んでいたところなどをぐるぐるライドして

終了!途中家内が、私のNEWヘルメットを落として傷つけるというトラブルはあったが、楽しく過ごした