パパナゴC59's blog

つれづれなるまま 日記ですよ、

当たった~

スクラッチ!

なんともマイナーな、パリーグスクラッチくじ!

あまりのマイナーさに、先日から気になっていたが

宝くじ買っても、どうせ~当たらないし、スルーしていたが

中央道の石川PAでつい出来心で、10枚買っちゃった・・・・

なんだか・・引き付けられたのである。そんなもんだよね~

1枚・・2枚・3枚・・・・削ってもカスばかり、スクラッチだけに本当に

ある意味カスも出ますし、笑

8枚目、なななんと、完封賞とやら、1万円が当たりました!

一億円じゃない・・残念、なんとも身勝手な妄想!

まあ1万円、小当たりだけど、自分らしい小当たり、感謝感謝ということで

ゴールデンウイーク美味しいもの食べよ・・・うっしっし

f:id:shigeta145:20140429052857j:plain