パパナゴC59's blog

つれづれなるまま 日記ですよ、

ジュースな大阪!

大阪だよオッカサン!

f:id:shigeta145:20140426215631j:plain

大阪駅も様変わりしてきましたね、アベノハルカスって、大阪駅前じゃなかったのね

今回は、来年引退する営業所長の引継ぎに後輩を連れて大阪行脚!

でもお客様とのアポイントの時間調整で空いてしまう!そこで、こてこてな大阪の喫茶店へ 駅地下ですよ、大阪の駅地下は、迷路です。是非皆さんも地下を歩いてみてください。喫茶店へ入ると、新地の出勤前のお母さんたちがごろごろ、サンドイッチやら腹ごしらえ中、そんな中名物?ミックスジュースを頼んだ!

f:id:shigeta145:20140426220558j:plain

バナナベースだけど、オレンジやイチゴのつぶつぶも感じられ美味でした。

そんな大阪1泊2日のたびでした! はい!