パパナゴC59's blog

つれづれなるまま 日記ですよ、

行ってきたぞ、淡路島!帰りは寄り道!

静岡で仕事!からの淡路島への移動!

淡路島は残念ながらお仕事で自転車も積んで来てないが、ライトアップが

綺麗な明石大橋に癒される

f:id:shigeta145:20140519235552j:plain

仕事とは言え、この景色を1人でみるのはさびしいね!さあ、淡路島でのお仕事も終わり、明日行われるカングージャンボリーに移動!

f:id:shigeta145:20140519235937j:plain

f:id:shigeta145:20140519235810j:plain

上のカングー可愛すぎます!うちもカスタムしたい

f:id:shigeta145:20140520000109j:plain

 フジヤマをバックに撮影

f:id:shigeta145:20140520000213j:plain

その後は、息子のロードレースの応援に!弱虫ペダルのコース修善寺サイクルスポーツセンターを20周 でも学生はその後もこんな感じで元気だね~

帰路は伊豆スカイライン!景色最高!

f:id:shigeta145:20140520000642j:plain

ああ自転車に乗れなかったWEEK!でした