パパナゴC59's blog

つれづれなるまま 日記ですよ、

お疲れ様な仙台!

 

仙台出張をかねて、初開催のダテフェスへ

まずは、お仕事終わりの牛タンから~

f:id:shigeta145:20140510231719j:plain

翌日は、朝からダテフェスへ

各種ロードバイクの試乗が可能とのことで

3台ほど乗ってみた

ピナレロ パリ・・・・2年間前に試乗して、ロードバイクがほしいと思ったきっかけ

           の一台、乗った瞬間、あっ、このパリっと感(パリだけに)

           ちょっとC59に似てる、踏めればガツッと進む感じ、

           やっぱりいいナーと思ったけど、ちょっと以前よりもさっと

           した乗り味を感じました。

 

ピナレロ ドグマ・・・・65.1 電動デュラエース、レーシングZERO

           パリのような戦車みたいなドカッンと進む感じは無いが

           すべてにおいて軽い、40代越えたらパリよりもドグマのほう      

           がいい気がしました。すべてスムース!

 

キャノンデールスーパーSIX EVO・・・あれ、軽い、よく進む、不快さが

           ない。皆がキャノンデールが良いというのもわかった気が          

           します。

f:id:shigeta145:20140510233005j:plain

ピナレロステッカーGET

f:id:shigeta145:20140510233251j:plain

後は、家内のスパッツの特価品ゲット!10,500円が3,000円でした

ラッキー

f:id:shigeta145:20140510233456j:plain