パパナゴC59's blog

つれづれなるまま 日記ですよ、

ゴールデンウイークな気がしなかったけど・・ね!

他の方から見れば充分GWでしょう!的な~

 

5月4日 朝4時30分出発で!

お客様とゴルフ~ 練習もしてないし104回、少しは上手くなりたい

もんだ!その後、ゴルフ場の近くに住んでる息子のアパートから自転車を

借りて印旛沼サイクリング!!いいなーこの景色!10キロほど進んだら

f:id:shigeta145:20140506225243j:plain

 

痛恨のリアタイヤパンク!ツールBOX

f:id:shigeta145:20140506230030j:plain

付いてないし、終了!

この後、サイクリングロードと農道をひたすら10キロ歩く羽目に・・

皆さん備えましょう・・・何に? すべてに対してです ハイ!

 

 

5月5日 朝4時出発で!

モテギエンデューロに4時間ソロに参加

最初、集団で気持ちよく3周ほどガンバったが、ピキーと左足が攣って終了

あとは、だらだらサイクリング 124キロしか走れず、息子と変わらないジャン

f:id:shigeta145:20140506225707j:plain

ヘルメットがずれてる・・・カツラではない!

f:id:shigeta145:20140506225758j:plain

f:id:shigeta145:20140506225818j:plain

次男もかっこいいぞ!後は親子ともども、登りと体力が不足!

f:id:shigeta145:20140506225939j:plain

124キロしか走れず・・・去年からの成長はなし

 

5月6日7時出発にて

息子をアパートに送りながらの鎌倉~お預かりのわんこのお届け

f:id:shigeta145:20140506230247j:plain

わんこもお疲れでした~

f:id:shigeta145:20140506230450j:plain

大仏~

f:id:shigeta145:20140506230553j:plain

キョンキョン中井貴一はいません

そして報国寺へ竹の庭が素敵!一日中抹茶をたてる仕事大変だ

f:id:shigeta145:20140506230835j:plain

f:id:shigeta145:20140506231032j:plain

小町通りだけどクレープ屋さんも、なかなかおいしかった!

 

あとは、隠れ家的レストラン

ミッシェルナカジマでもランチ!フォアグラが最高でしたよhttp://www18.ocn.ne.jp/~m.naka/