パパナゴC59's blog

つれづれなるまま 日記ですよ、

練習会な日曜日

お世話になってるサイクルショップの新木場練習会

春になり大勢集まった集まった!!

なんと先日鎖骨骨折して、手術したばかりのTさんも!すごい~ね、自転車愛!

f:id:shigeta145:20140420200642j:plain

私より年上の女性も若い女性も、めちゃくちゃ速かった。2人がふた回りも歳が違うのに、星座と血液型が一緒で性格もほぼ同じと盛り上がる。(負けず嫌いということ)

そして私は、御歳71歳のスーパーサイクリスト駒G様に引いてもらい最後2周回ほど

訓練!アウタートップ縛りの走り、年齢を考慮した身体を大切にする走り、勉強になりました。もちろん私よりぜんぜん速い!!

f:id:shigeta145:20140420201114j:plain

今日の練習会は下記のとおりでした。早くガーミン欲しいなー

f:id:shigeta145:20140420201248j:plain

この後、自主練で2周回 52キロ走行

帰宅後は、奥様と南流山の木の実へ(ナナじゃない!)

f:id:shigeta145:20140420202019j:plain

何でも、ここのプリンアラモードが流行ってるらしく、行きたいとのこと!

自分は久しぶりにパスタとバナジュー ああおいしかった。

 

f:id:shigeta145:20140420201600j:plain

プリンが絶妙な味です!コーヒーゼリーは甘め

f:id:shigeta145:20140420201640j:plain

ナイス!アルデンテ~うます

f:id:shigeta145:20140420201807j:plain

ジューサーで作るバナナジュー!ウマス

そして、帰宅後散歩 家の近所にサッカー場を見つけて驚いた

灯台元暗し

f:id:shigeta145:20140420201930j:plain