パパナゴC59's blog

つれづれなるまま 日記ですよ、

ともちゃん(奥さん)が自転車買ったよ!!

BRUNO MINIVELOROAD20 

いつもお世話になっている イルクオーレでは、もうブルーノは扱いがないとのことで

近所のおおたかの森ショッピングセンターにある自転車量販店で特価になって

いた 旧型を購入! 家内も40代ということもあり、本人かなり可愛いこのピンクに

乗りたいものの、迷う迷う!その期間1ヶ月以上、 私は心の中でBSモールトン希望と叫

んでいたが届くわけもないし、今回は、自分でお気に入りの一台を決めたいらしい。

愛着を持って、自転車を愛でる気持ちを体感したいのでしょう・・・・

クロスバイクかミニベロから始まり、いろいろ悩んだが、予算もあるしこの一台に

決めたとのこと、早速納車されると、ショッピングモールの駐車場が空いていること

をいいことに、周回練!汗 満足顔で終了、帰宅後も自転車を磨いている。いいこと

だね、とりあえずママが、自転車に興味を持ったことが素晴らしい。まあ、いつもで

このテンションで自転車を愛でて欲しいものである。

f:id:shigeta145:20140413134325j:plain