パパナゴC59's blog

つれづれなるまま 日記ですよ、

手賀沼CR練

C59手賀沼

甥っ子を預かってくれといわれたので、お昼には帰宅しなくてはいけない(汗)

5月5日のモテギエンデューロに向けて少しでも走らないと・・・・

とにかく布佐ミニストップにアイスコーヒー飲みに向かう!

う~ん脚が重い、最近は仕事も忙しく自転車に乗る機会が激減

とにかくAVE30キロぐらいで、進む、この季節はやはり気温や景色が格別

ミニストップ到着 SEOサイクルのグループにジロジロ見られたが、私と同じ

ユーロップカーカラーのC59に乗っているかたがいたからだ!!

しかも日の丸チャンピオンジャージ!!完全に負けている(気合で)

記念に写真撮ろうかなとも思ったが、やーメタ! レーコー飲みながら一休み

この後、時間もまだあったので、ジャンキーズの練習コースへ ここはAVE35~38kmで頑張る。その後、道の駅へ 今日は何も面白そうなことはない。 そうだ

中学校に息子の野球でも見るかなと向かうか~ 途中 東日本大震災復興音楽フェスが開かれていたが、スルーして中学校へ! あれ誰もいないし(笑)ということで帰宅 56.6キロ走行 ガーミン買えないので、ユピテルのランニングウオッチでログを取る。まあサラリーマン最初はこれで我慢!我慢!

f:id:shigeta145:20140413140248j:plain