パパナゴC59's blog

つれづれなるまま 日記ですよ、

台風な週末

 

これを書いている今も台風の風があれて折ります

この週末もあまり自転車に乗れないなーということで

とりあえず土曜日は速めに手賀沼

f:id:shigeta145:20140810220749j:plain

毎年この時期になると湖面がハスに覆われてしまいます

花は綺麗ですが、このでかい葉・・・すごいです

f:id:shigeta145:20140810220946j:plain

そしてカングーの一年点検、横浜で購入した新古車でしたが、今後のことを考えて

地元の営業所にて点検をしてもらいましたが、誰一人名刺を出してこない

買ってないからなのか?・・・・

点検のほうが無事に終わり、気になっていた、ステアリング操作時のごろごろ

という音は、ショックのアッパーマウント交換で解消しました。

そして同窓会へ

f:id:shigeta145:20140810221611j:plain

相変わらずでした・・・チョイ飲みすぎましたが

そしてまた翌朝は手賀沼

f:id:shigeta145:20140810221755j:plain

台風前ですこし雨がパラつきまあした

f:id:shigeta145:20140810221855j:plain

二日酔いも汗をかいてスッキリ

夜は、甥っ子が千葉ロッテの試合の始球式で投げるというので

応援に!画像はあえてあげませんが、頑張っておりました